2005.10.11

今日は仕事がヒマになっていたので、午後からM57714モジュールの出力試験をしました。

結果はご覧の通り、Vcc=12.18V input=100W Output=17.5Wという結果でした。

とりあえずバラックで組み立てました。

電源電圧は12.18Vです。

出力は17.5Wと好成績でした。

このM57714は先日、後輩のJF1QHZが遊びに来たときに持ってきてくれた

シャンク品で、昔々、そのまた昔の大昔、私も彼も高校生の頃に

秋月から買い込んでいたモジュールの一部です。

最近になって私がアクティブになってきたので、QHZが持ってきてくれました。

Thank You , JF1QHZ.

これを元ネタにちょいとイタズラをしてみようかな??

電力合成して35Wくらいのアンプとかかなぁ〜??

それとも4パラかな??・・・えぇ〜と出力は・・・・


戻る つづく メイン


inserted by FC2 system